アクセスカウンタ

ナオムのケーキ修業

プロフィール

ブログ名
ナオムのケーキ修業
ブログ紹介
パティシエめざしてケーキ練習中の高校一年生男子です。
よろしくね
!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すごくお久しぶりでございます
すごくお久しぶりでございます 最近いっそがしくて更新してなかったのですがやっと更新できましたぁ かなり長い間写真ためてたので書きたいこと沢山で迷っちゃいますっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 19:32
新学期!!
新学期!! いよいよ 高校生活がスタートしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/11 19:06
セント・バレンタインデーwwww
セント・バレンタインデーwwww 14日はバレンタインデーって事でお返しのチョコケーキ を作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/16 20:07
外食ですっ
外食ですっ お久しぶりです、完全復活でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/22 20:37
また、やっちゃった
実は、先日の日曜日に交通事故にあってしまいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/12/09 17:49
おかげさまで1000回記念ですっ
おかげさまで1000回記念ですっ 今回は、皆さんのおかげで閲覧回数1000回を突破できました ここまで楽しく更新できたのも皆様のおかけですっっっ そして今回のケーキは「特別1000回記念ケーキDX」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/03 22:35
祝 閲覧回数1000回突破ーーー!!
祝 閲覧回数1000回突破ーーー!! ついに、ついにおかげさまで目標の閲覧回数1000回突破が出来ましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/23 23:13
苺のショートケーキ〜¥
苺のショートケーキ〜¥ 今回のケーキは苺のショートケーキですっ 冬になってだんだん苺も売ってるようになったのでケーキ作りが 楽しくなってきますねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/17 20:17
打ち上げ〜!!
打ち上げ〜!! 今回は、また「メロンケーキ」です つい最近にバレーのクラスマッチがあったのでその打ち上げで ケーキ作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/26 19:30
低燃費!?
低燃費!? またテストが近くなってきて「めんどいな〜」思いつつやっぱり遊びに行ってしまうのですが やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですよねっ ついこの間は誕生日と言うことでクラスの子から低燃費ハイジ?を頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/10/17 20:41
新作!!!
新作!!! 今回は珍しく新作です 文化祭も終わり、テスト近いのに.........みんなでケーキ作っちゃってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/26 19:23
ふっかーーつ(笑)
ふっかーーつ(笑) 復帰一回目は、「ウエディングケーキ」ですっ これは知り合いのお姉さんが結婚するのでって事で作っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/08 17:10
やっちゃった
やっちゃった ひさしぶりの更新です と言うのもちょいと訳ありでして......なんと人生で初めて入院&手術しちゃいましたー 右手の腱をガラスで、2本半切ってしまいましたっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/16 18:14
みみちゃんケーキ!!
みみちゃんケーキ!! お久しぶりです海の日に三重に旅行に行ってきました 海や伊賀の里にもいけてすごくHAPPYな連休でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/24 23:18
バシュラン・オ・フランボワーズ、も・ど・き
バシュラン・オ・フランボワーズ、も・ど・き 今回は、「バシュラン・オ・フランボワーズ......もどき」 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/08 18:54
はじめまして!!
はじめまして!! はじめまして、「おしゃべりねこ」の息子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/06 14:44

月別リンク

ナオムのケーキ修業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる